PS. I LOVE YOU 【洋画】

イメージ 1




予想外に、いい話だった。




どうせ外国人カップルが、濃厚にイチャイチャするだけの映画だろう、と思っていたら、、

不覚にも感動して一瞬、涙が出てしまった。



話のスジは単純。

しかし、「過去のエピソード」と「現在の状況」とのリンクのさせ方などの、

ストーリー構成が上手い。

話のまとめ方もセンスがいい。

ちなみに私は、差出人が誰なのか全く分からなかったのでビックリした。


オススメ度…★★★  (星みっつが満点)







以下は、------------------------------


(*^_^)b 若干ネタバレあり・注意!




それにしても死んでいった夫は、ナイスガイですね。

自分が余命いくばくもない時は自分の事で精一杯になるはず。

なのに残された妻のためにここまで一生懸命エネルギーを費やしてたとは。

この辺が、私が感動したポイントでもあるわけなのです。

(もちろんお話なんですが…)


それに比較すると、残念ながら、

この人の妻はちょっと物足りなさすぎると思います。

冒頭の言い合いのシーンにしても圧倒的に夫の方が大人。

例えば、逆に妻の自分が余命いくばくもないとしたら。

夫に同じことができたでしょうか。

(もちろんお話なんですが…)


印象的なのは、アイルランドの風景ですね。

アイルランドに行きたくなりました。


あとは、最後の「ニュー・ヤンキース・スタジアム」でのシーンでしょうか。

ヤンキースに絡めたところも旨い演出ですね♪




画像は、私がウッカリ涙が出そうになったシーン。