2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイハード5、ストーリーがひどすぎないか?

『ダイ・ハード/ラスト・デイ』。 見る前は、ほんの少し、楽しみにしていたのだが、、 じっさい見たら、客を舐めてるんじゃないか?という位の稚拙なストーリーにガッカリした。 もう、ボーゼンとしてしまったのは、ロシアのチェルノブイリでのシーン。 なん…

うなぎ?

セブンイレブンに期間限定「ウナギぱん」登場! 145円也。 それにしても、、 なんかおぞましいよなあ(笑) 味のほうは、…買って食べるほどの価値はありませんぞ。 (はっきりいって不味い♪) <ネットユーザーからのコメント> 「う~なぎチョコパンめっちゃ…

深夜ドライブに、気持ちいい曲。

パパローチ/scars Papa Roach - Scars 真夏の深夜、エアコンOFFで、窓全開。 そしてこの曲を聞きつつ、空いてる一般道をドライブ。 気持ちいいですよ♪ ああ、それにしても信号機の数は多すぎる。 そこに信号機が必要か?という所にまで設置されてい…

下村幸人 0票《落選》

【ツイッター総選挙速報】 下村幸人 0票《落選》 (解説)支持基盤であるダメ人間層を固められず、 ショタコン層やアホの子層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。 ツイッター総選挙結果速報ったー ↑ これで診断してみました。 みなさんも、遊んで…

はらドーナッツ、また食べたくなるかも。

「はらドーナッツ」。 近所に新規オープンしました。 いつも行列してるのですが、きょうはお客さんが少ない。 よし買ってみよう。 買ったのは、プレーンの「はらドーナッツ」120円と、「さとうきび」130円。 実際に食べてみると、油っこくなくてサッパ…

アコード30.0、ゴルフ19.9。

新型ホンダ・アコードの燃費、 「30.0km/L」と、発表された。 国土交通省の審査値。 アコードは、ドンピシャの「30」ですか。 で、かたや新型ゴルフ。 「19.9km/L」。 国土交通省の審査値。 19.9。 19.9と、20.0とではだいぶ世間に与える印象…

「安定は、希望です。」←??

ある政党のポスター。 「安定は、希望です。」と、書いてある。 どういう意味なのでしょうか? 安定を希望します、という意味? それとも。 安定すると希望が増します、という意味でしょうか。 う~ん。。どう考えても、安定は希望ですという言い回しは、お…