2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クビをつっこむ。

狭いところに頭を突っ込んでます。 そして、じっとこちらを見る。 なぜそんなところに? どことなく理知的に見える。 柴犬は、知的でかわいいですね。

きっと欲しくなる。ジュリエッタCM。

アルファロメオ、ジュリエッタ。 ------------------------------ かっこいい、ドイツのCM。 「女性の心をとらえるニューマシン」 Alfa Romeo Giulietta - Uma Thurman - official commercial (GERMAN) HD

ごろごろ2。

暑くてグッタリ。 んっ!? でも、…動きたくないニヤ。 【解説しましょう】 後ろに見える黒い車のタイヤ。 前:205/40/17 後:215/40/17 リアの外径をデカくしています。 つまり、かなり前傾姿勢になってます (…えっ、ネコの解説じゃないのかって?)

あこべる。

天然酵母パンの店。 ここではあこ天然酵母を使ったパンが買えます。 オススメは、ライ麦パン。 このライ麦パンを確保すべく、予約して、POLOに乗って わざわざ買って帰ったりしてます。 ライ麦パンは一般的に、酸味が強いのが特徴。 しかし、ここのは「…

超精密機械輸送中。

何を輸送してるのでしょうか。 クルマの運転中、発見しました。 「精密機械」より上のランク? 「超」精密機械。 中身が気になる…。 と、思ってたら、 似たようなカキコミを発見。 今、超精密機械輸送中と書いてあるトラックをみたんですが、何を積んでるで…

迷っているあなたに、捧げます。

38スペシャル/バック・ホエア・ユー・ビロング ------------------------------ I Want you back where you belong! (直訳:あなたが所属しているところに戻ることを欲します) (意訳:いろいろ迷ったかもしれないけど、最初の道が一番さ) (超意訳:迷っ…

<菅首相>を、支持する。

退陣など、しなくてよい。 ましてや、自民・公明との大連立も、しなくてよい。 自民・公明などと組んだら、今よりも、おぞましい結果になるのは明らかだ。 現在の「良くない社会環境の基盤」を作ってきたのが、自民・公明なのだ。 だから、僕たちは。 せっか…

BMW 1シリーズ 新型、公式発表!でも。。

このお顔に…とても違和感。 BMW 1シリーズ 新型、公式発表。 全体のプロポーションは素晴らしいけど、顔つきですべて台無し。 世界中で新型を待ち望んでいたのだから、もっと考えて欲しかったなあ。 BMWデザインと言えば、端正だけど、シティボーイみたい…

ごろごろ。

ノラネコなのに警戒心、なし。 ノラネコ、と書くとなんとなく、キュートな感じ。 野良猫、と書くと、抜け目がない感じ。 ちょっと小汚い、のらねこ。 僕も地面の上に寝っ転がって、ぐっすり眠ってみたいな。 そして、九月が終わったら、起こしてくれないかな…

共産党は、今、何をしているのでしょうか?

チャンスなのに。 民主党内でのゴタゴタ。 自民党の、ゴミくずみたいなパフォーマンス。 ああ…くだらない。 でも、こんなとき共産党は、チャンスなんじゃないですか? 国民は、自民党にも民主党にもウンザリしているんですからね。 ちょっと国民が食いつくよ…