2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な国のヨシモト。

なぜ社長が泣くのだろう? 不思議だ。 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/22/kiji/20190722s00041000325000c.html 社長は悪さをしたわけではないでしょう? 何に対して謝罪してるのだろう? 悪さしたのは芸人たちのほうであり、 しかも…

不思議な国の韓国。

韓国政府と文在寅大統領、 韓国メディア。 不思議な人達だ。 彼らはなにかというと、日本植民地時代の遺産のせいにして、 反省が足りないとか、後悔しろとか、大騒ぎ。 根暗な方法を使って、過ちを認めろと叫びまくる。 こちらが「分かりました。お悔やみし…

ブログの移行先はどこにする?

ブログの移行先。 さて、どんなものかなと、 アメブロ、ライブドア、シーサーと 様子を伺ったのですが。 なんか他社さんは各々カラーがあって、 やはりYahooブログとはムードが違いますね。 一言でいうと、、アラフィフのおじさんが参加するムードではない感…

冷やし、たぬき、トロロ、そば。

高尾山に行ってきました。 七月中旬なのに、けっこう寒い。 しかし、季節限定ということで「冷やしそば」を食べてきました 温かいそば、冷たいそば、どっちにします?と言われて、 「じゃあ冷たいほう」と注文したら普通、 「ざるそば」みたいなヤツが提供さ…