ブログの移行先はどこにする?

ブログの移行先。

さて、どんなものかなと、
アメブロライブドア、シーサーと
様子を伺ったのですが。

イメージ 2


なんか他社さんは各々カラーがあって、
やはりYahooブログとはムードが違いますね。

一言でいうと、、アラフィフのおじさんが参加するムードではない感じです。

マニアックで、近付きがたい、妙に浮わついた若々しさがあるというか。

で、ヤフーブログに戻ってみると、
どこか昔ながらの落ち着いたムードなんですよね。

そう。昭和世代のブログ(笑)

そう考えると、ヤフーブログの閉鎖の意味が分かった。

ヤフーブログは今や、おっさんの溜まり場になってるんだ。

運営会社にしてみたら、あんたたちもう要らないよ、てことでしょうな。




ではどうする?

そうですねえ...
はてなブログが、やや落ち着いた感じではありますが。

もう少し様子を見ようかと思います。

イメージ 1


昨日はケーキを食べました。
クラシックショコラ。
ビールに合う!

この辺がおじさん(笑)

上のクリームは甘くなく、下のチョコトルテと合わせて食べると...
完璧な味わい。ザッハトルテのようで、
とてもうまかったです。

世代を問わず、おすすめします。


http://mili-cake.com/
【ミリー洋菓子店】
住所:東京都日野市神明3丁目6-1
営業時間:10:00~19:00
定休日 火曜日
電話番号: 042-843-1577