2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メガーヌRSのカタログ、ヤル気がない件。

ルノー・メガーヌRS(ルノースポール)。 カタログを取り寄せました。 たぶん、本(ほん)カタログだと思うのですが、ページをめくると、、 まず、おっさん。 つぎも、おっさん。 カタログをめくっても、めくっても、、 出てくるのは、おっさん(笑) 半分以上、…

「どこだ、どこだ、どこだ?」

キカイダーって、ご存知ですか? 仮面ライダーみたいな変身モノなんですけど、 面白いのは、 主人公が「ギター」を持っているところ! ああ、なんて面白いんだ…。 ジローのギター それで、さらに面白いのが、主人公の登場の仕方なんです。 まあ、ドラマの都…

最近のセダンは、ウルティモ・ドラゴン。

新型レクサスIS ウルティモドラゴンさん 新型アウディS7。 少し笑ってる、ウルティマドラゴンさん

スカイライナーのシート、ショボかった。

京成スカイライナーで、成田空港へ。 時速160km/h! 都心から36分!これは、乗るっきゃない! しかし、シートがしょぼかった。 薄っぺらで、硬い。 京王線の通勤電車と、いい勝負。 おそらく、軽量化と、コストからくるものだと思いますが、がっかり。。 …

ポロGTI、激走写真はこれだ!

箱根スカイラインにて。 ここは芦ノ湖スカイラインよりすいていて、走りを堪能できます。 走り好きの皆さんにオススメです。 画像は、友人の某雑誌カメラマンに撮ってもらいました。 スピード感が出てて、さすがにうまいですね♪ ちなみに、OKテイクが出る…

黒の、丸目コンビ。

昨日の箱根は、快晴 白い富士山の、三角帽子。 黒いボディの、丸目。 きれいでしょ? 晴れた日の芦ノ湖スカイラインは、最高! ビューポイントで折り返し運転をしつつ何回か往復しました。 しばらく走った後、途中にあるレストハウス「レイクビュー」に立ち…

イミダペプチド、効果はあるか?

イミダペプチド。 驚異の「疲労回復ドリンク」として、テレビ・雑誌で話題の商品です。 これを飲むと、中高年が悩むだるさ・疲れが、みるみる解消される、という。 そしてなんと、あの坂東英二(69)さんも飲んでいるらしい! 有効成分は、鳥のムネ肉から抽…

初出勤だが、誰も来ない。

きょうは出勤日のはずなのに、 職場の駐車場はガラガラ(笑) どうしたんでしょうねえ。 ちょうどいいから、愛車の写真撮影。 VW ポロ GTI。 実用性があるのに、運転が楽しい車です。 買ってから、5年半がたちましたが、まったく飽きません。 38000…

成田山新勝寺は、激混み。

成田山新勝寺。 とても混んでました。 こんな具合。 かなり待たされましたが、待っている間も苦になりません。 なんというのか大らかなムードが漂っていて、 とても気に入りました。