メガーヌRSのカタログ、ヤル気がない件。




カタログを取り寄せました。

たぶん、本(ほん)カタログだと思うのですが、ページをめくると、、

まず、おっさん。

イメージ 1


つぎも、おっさん。


イメージ 3


カタログをめくっても、めくっても、、

出てくるのは、おっさん(笑)

イメージ 2


半分以上、おっさんのイメージ画像を見せつけられて、終了。

燃費の記載、なし。


約400万円のクルマなのですが、ヴィッツのカタログのほうがずっと出来がいい。

ここまで売る気のないカタログは、ひさびさにお目にかかりました。



なお、さきごろ1/17、このRSにアイドリングストップ機能が追加されました

しかし、「標準車」には、なぜか設定はありません。


この機能が欲しい人は、30万円~70万円のつまらんオプションを付けないとならない。

そうすると、おまけで付いてくる、というセットもの扱い。


つまり「オプションをつけないと、アイドリングストップはつけてやらんよ」、ということ。

なんてセコイ商売なんだ。

このへんも、ヤル気がないんじゃないのか、ルノージャポン!