超精密機械輸送中。

イメージ 1




何を輸送してるのでしょうか。




クルマの運転中、発見しました。


「精密機械」より上のランク?

「超」精密機械。

中身が気になる…。


と、思ってたら、


でも、マジレスばかりでつまらなかった(笑)



それにしても最近、クルマを運転してて思うのは、

ウィンカー出すタイミング、みなさん「ノロくなったよな-」ということ。


ためしに、右折レーンで待ってるクルマ達を、御覧くださいませ。

半分は、ウィンカー出してないですよ。


曲がる直前に「チカチカっ」とだけ出す人がほとんど。

出さないで曲がる人もチラホラ。


みんなどうしちゃったのかな…放射能に頭をやられちゃったか…。

と、思ってたら、

似たようなカキコミを発見。

ウインカーを出さない人が多すぎる!

やっぱり気になってる人が多いようですね。