はらドーナッツ、また食べたくなるかも。



 近所に新規オープンしました。

イメージ 1

 
いつも行列してるのですが、きょうはお客さんが少ない。

よし買ってみよう。




イメージ 2


買ったのは、プレーンの「はらドーナッツ」120円と、「さとうきび」130円。

実際に食べてみると、油っこくなくてサッパリ。

それでいて、パサパサしておらず、軽く湿りけが行き渡っている感じ。


小麦粉に加えて、おからと、豆乳を混ぜた生地を使っているせいでしょうか。

弾力があって柔らかい食感

後味がサッパリ

このバランス、かなり良いです。


率直に言ってドーナツは、不健康なイメージがありますが、
 
ここのドーナッツは、とても健康な感じがします。

いい素材を使っているのが分かります。


「プレーン」を食べて、「さとうきび」を食べると、サトウキビの旨味がホクホクきます。

うまいです。


ミスタードーナッツですと、連日行こうとは思いませんが、

はらドーナッツですと、毎日食べてもいいかな、という気分になります。

現にまた明日も買いに行きたくなりました(笑)