さくら ロード




桜の動画は難しい。




どうしても、花びら一枚一枚をクッキリと表現できない。

べたり、と固まったようになってしまう。

YouTubeの映像は、どなたのを見てもこんな感じになってしまっている。


…という、言い訳をさせていただきまして(笑)、、


とりあえず。

車に乗って「さくらトンネル(もどき)」を走っている気分をどうぞ。


それにしても、えらく「乗り心地が悪いクルマ」と、

誤解されてしまいそうです。

実際は、路面に吸い付くような走りを見せるPOLOのはずなのに。。

おかしいなあ。

もっとゆっくり走れば良かったのかな。







さて、おつぎは写真。




桜の写真も難しい。




イメージ 1


近所の寿司屋の桜。



この時期、一般的にブログ界では、桜の画像が溢れかえります。

みなさん、実に「上手い」。


じゃ自分も。

と、思って実際、撮影してみると。


これがなかなか桜というヤツは美しく撮れないものだ、と気付く。


いや-ホント難しい。

みなさん、そうとう苦心して撮影してらっしゃったのですね。





それにしても、動画も写真も。

実物の美しさには、やっぱり全然かないませんね。


みなさんは今年、桜を御覧になりましたか?