絶望ポーカー。

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、下村幸人。

ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。

その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。

彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐ ┌─┐ ┌─┐ ┌─┐ ┌─┐
│孤│ │孤│ │嫉│ │嫉│ │強│
│独│ │独│ │妬│ │妬│ │情│
└─┘ └─┘ └─┘ └─┘ └─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。

オールネガティブカードである。
勝手に泣いているギャラリーもいた。

しかし、下村幸人は「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

下村幸人は「強情」を捨てた。


彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。

しかし、どうしても「強情」だけは捨てたかったのだろう。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐ ┌─┐
│孤│孤│嫉│嫉│ │嫉│
│独│独│妬│妬│ │妬│  (*゜□゜)。。
└─┘─┘─┘─┘ └─┘

「嫉妬」と「孤独」によるオールネガティブフルハウス

特に「孤独」を残しつつ「嫉妬」を引いたあたりに、

よく下村幸人の人柄が表れていた…。


人は下村幸人をこう呼ぶ。「恋に呪われた男」と。


────────
【技名】
逆境スタートからの「嫉妬」と「孤独」によるオールネガティブフルハウス
【スコア】
-314点
────────
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com


いやあ、面白いですね~コレ。

私よりスコアが低かった方。お知らせください(笑)