このアウディの所有者、せこくない?




違法駐車。




10時。
イメージ 1






15時。
イメージ 2








18時。
イメージ 3









21時。
イメージ 4




私は小心者(しょうしんもの)ですから、駐車禁止の道路に10分と愛車を停めておけません。

大通りだったら2分でもドキドキしてしまいます。


その点、このアウディの所有者は、すごいですねえ(笑)




ん!?


駐車禁止除外車、標章?

イメージ 5



な~んだ、歩行困難者のクルマだったのかあ。。

はっはっはっ…。



この白いアウディS4もどきは、この場所に「ほぼ毎日」停まってます。

さあ、みなさん。見に行って記念撮影はいかがでしょう?






ちなみに。

この通りは新宿南口にすぐの、雑居ビルが立ち並ぶところですが。


「歩行困難者のクルマ」が、必ず数台、道路に駐車しています。


しかも、上記アウディの常連のほか、セルシオ、ベンツ、ゴルフ、レジェンドなど、高級車ばかり。

駐車場の真ん前でも、道路に停めています。


ここ、『歩行困難者通り』に名前を変えたらどうでしょうかね?