最上級豆「51%」使用。

イメージ 1




で、残りの「49%」は何を使ってるの?





51%も最上級豆を使っているのに、ロングボディで、しかも100円で買えてしまった。

ゴクゴク飲めるのは嬉しいけど。

なんかあやしい。。



しかも、51%って…何だろ?

なんでキリよく「50」%にしないのかな?

なんかますますあやしい。。



そんな最上級豆をほぼ5割も使っているなら、大きさを半分にして

「最上級豆100%」で売ってくれればいいのにな。

だって、安くするためにはどうしようもない「最・低・級豆」と混ぜてるわけでしょ。

もったいないと思いませんか?





きょうの昼間は、なかなかさわやかな天気。

駐車場にゴルフⅠが停まっていた。たぶん30年以上も前のクルマ。

さっそくGTIとツーショット。

イメージ 2