EH-SA60を、買ってしまった。

イメージ 1




炊飯器ではありません(笑)




EH-SA60とは、

スチーマー ナノケア、のことです。


これは、「スチーム(温加湿器)」と「ナノイー」との、2つの機能が付いている商品です。


◆スチーム。

男が使っても気持ちいい。オススメ!

仕事でパソコンを使いまくって帰ってくると、顔、特に「目が」、こわばってしまいますでしょ?

そんな時。

家に帰って、コレにあたるとホント~に気持ちいい。

ああ…もうコレがあればなにも要らないよ…ってくらい気持ちいい。

加えて、美顔になる?というなら、言うことなしですね-(笑)。


スチームタイムが12分、というのも絶妙。

「そろそろ飽きたな」と思う頃、ピシャリと終わる。

この辺の時間設定は、開発陣はよく検討したなあ、と思います。


これは女性に独占させておくのは勿体無いですよ、男の皆さん。


イメージ 2


◆ナノイー。

こちらは、はっきりいってイマイチ。


この機能は、ナノイーの風を、すぅぅぅと噴射させて、

それを「寝ている間中、顔に当てると美顔になる」というもの。


しかし。。

吹いてくる風は、微風なのですが、顔に風なんか当てながら寝てたら

カゼ(風邪)ひきますって。

しかも温風じゃなくて冷風(笑)


あと、ぶぅぅぅん…という作動音がけっこう耳障り。

実際に使ってみても、どう考えても、安眠の邪魔。

リラックスタイムには程遠いです。


ですから、こちらの機能は昼寝をする時とかの短時間にだけ。


そういう使い方になると思います。


これを寝ている時に使える人は「相当タフな人」といえるでしょう。





ちなみに買う際、いろいろ調査したのですが、

ヨドバシとかヤマダ電機などは、ぜんぜん安くない。


ポイント値引きを含めても、アマゾンとかのネット通販で買うより1万円近く高い。

(アマゾンで買うと保証書にハンコが押してないという欠点がありますけどね)


もし皆さんが買うとしたら、いろいろ調査してみることをオススメします。


ちなみに、下村はアマゾンで3週間前に買ったのですが、

今は、それより4千円近く安くなってます(^^ゞ