見なきゃよかった、アップタウンガール。

このPV、こういうオチだったのか。
 
------------------------------
 
その昔、ベストヒットUSAとかでよく流れてましたね、このPV。
 
でも、たいてい時間の関係で、テレビでは途中でカットされますでしょ?
 
だから、きょう初めて、最後まで通してPVを見たのですが…。
 
 
白人の美女と歌って、踊って、上手くいって、終わり。
 
なんだこりゃ。。。(´Д`|||)
 
 
こんなオチもヒネリもない「ツマらんPV」だったのか-!
ああ…知らない方がよかった。。
 
スパナでリズムをとったり、設定がユニークだっただけに、 
いっそう残念。。
 
美しい思い出が砕かれてしまった感じ(…おおげさか)。
 
 
曲の方は相変わらず、最高ですけどね♪