羽根のない扇風機を買う。

イメージ 1




かなりイイ♪




素晴らしいです。

なんてったって、羽根がない。


世間の評判では「音がうるさい」とのこと。

ドライヤーの「弱」くらいの音がします。

(機構上もドライヤーなんですよね)

ちなみに僕はぜ-んぜん気にならないです。


仮にうるさかったとしても、いいじゃないですか。

従来の「扇風機は羽根があって当たり前」という常識を、ブッ壊した革新性。

この革新性で、ささいな不都合は相殺されてしまうと思うんです。


ただしHPでは「ムラのないスムースな風」と謳ってますけど。

通常の羽根つきと、どこが違うんだろう?

普通の扇風機とジックリ比べてみましたが、違いは分かりませんでした。

この点は、PR過剰かもしれません。




そこにあるだけで楽しくなってしまう。

そんな家電の登場は久々なのではないでしょうか?

オススメです。


オススメ度 ☆☆☆ (☆三つが満点)