スタバのVIAに「酸味」系、いよいよ登場!

今回発売された、スターバックス ヴィア@ コーヒーエッセンス ライトノート ブレンド 。

なんと!

浅煎りのキリマンジェロみたいな、酸味の強いタイプでした。

イメージ 1

ハッキリ言って、この強い酸味は、今までスタバにはなかったタイプだと思います。

ですから、初めて飲んだら「何コレ!?」みたいに驚くかたも、いるかもしれません。


しかし僕は、この酸味の強いタイプが好物でして(^^ゞ

大歓迎です!


ちなみにこのライトノート ブレンドのキャッチコピーは、

《穏やかな "親しみやすい"コーヒーを いつでも、どこでも》、ですが、

どう考えても、親しみやすいとはいえないと思います。

どっちかというと、異端児です(笑)


ところで…。

こちらは、きょう買ったVIA。

イメージ 2

いったい、賞味期限は、いつまで なんでしょうね??

どう読み解いたらいいのか…。

お分かりになったかた、教えて下さい♪



.