ヤレヤレだぜ…「俺のモナカ」。

ファミリーマート限定の、モナカアイス。


イメージ 1

食べた感想は、、モナカアイスの最高峰!と、いっていい出来。


1.肝心のアイス部分が「アイスミルク」を名乗るだけあって、真面目です。

ここだけでも、美味い。


2.チョコクッキーが、各々ブロックに、ドーンと配置されている。

これが「ポイント」。

食べるとザクザクいって、心地良い。


3.ミルク感のないビター・チョコレート


1、2、3とあいまって、バランスのとれた美味さになる!



世間では「デカさ」とか、「カロリーの多さ」とか。

そんなつまらん部分に目を奪われて、企画モノのダメ烙印が押されているようです。


しかし、現物はかなり真面目に作られている。198円の価値はあります。

オススメします。


また買いたい度 … ☆☆☆  (☆三つが満点)


イメージ 2

ヤレヤレだぜ…
「俺のモナカ」。

こんなCMにしたら爆発的ヒットになったかも-。



【追記】
色々な方のブログをみたり、webで評判を見たのですが、
「モナカ生地が、シナシナしててイマイチ」という評価が多かったです。
しかし、僕が食べた限り「パリパリッ」としてました。
改良版なのか、店の保管状態の具合なのか?不明です。