これ以上、何を望む。



ラブにまつわることばの展覧会、だそうです。


イメージ 1



タウン内を歩いているとあちこちで、デカ字パネルが目に付きます。

どうやら、改装中の店舗の「覆い隠し」として、使用されているようでした。


アートといえるのかはちょっと疑問ですが、

上記の写真のように、言葉と一緒に撮ると、なかなか面白い映像になりますね-。


パネルの下に小さく英語表記が載ってます。

比較してみると、日本語よりも高尚な言い回しになっているように感じました。



イメージ 2


ミッドタウンといえば、ヨロイヅカ

この日は、日曜日だったにもかかわらず、ガラガラでした。

寒かったからでしょうか。


200円前後の焼き菓子をお土産に買ってきました。

食べてみると、、美味いんですが、独創性がなく「普通」…と思いました。

この程度で、なぜ、女子大生・OLが大騒ぎするのか?

いまだに分かりません。


自宅に戻り、調べてみると、トシ・マンデル・クローネというのが、

彼の自信作のようです。

なるほど。。

今度は、これをトライしてみて、「女子大生・OL大騒ぎ」の謎を、

解いてみたいと思います♪