何かを、たくらんでいそうなパンダ。


ぱんだクッキー。

イメージ 1


ちょっと口角(こうかく)が上がっていて、なんか企んで(たくらんで)いそうでしょ?(笑)

こういう、ちょっと憎めない感じのキャラ…、つい手に取ってしまいます。




そういえば、パンダで憎めないといえば、こちらが有名ですな。

イメージ 2


よくまあ、パンダをここまでヘロヘロにさせたもんです。







上記のクッキーは、東京都の京王堀之内にある「ガーデンズ・マルシェ」で買いました。

なかなか個性的な品揃えのショップです。


そして、併設されているレストラン「おこじゅ」にも行きました。

多摩地区にしては挑戦的な価格(つまり割高)だ、と思いました。