このサブレがすごい2017。

久々にうまいサブレを食べましたので、ちょっと報告。

その名も、、



イメージ 1

商品名を聞いて、おいおいマジで?…と、突っ込みしたくなりますが(笑)

食べてびっくり(@_@)

これは本格派ですよ。

100%バター使用。小麦粉の風味も良い。


だいたい1枚100円くらいになります。

しかし!

この味わいだったら、破格に安い!


赤坂ミッドタウン鎧塚とかだったら、1枚400円(税抜)はするでしょう。


最近、サブレやクッキーの類はとくに値段が高いなあ、と思ってた僕にとって、

驚きのコストパの高さでした。

ああ、もっと買ってくればよかった。。




ちなみに、

イメージ 2

店はこんな感じ。

これも、驚いてしまうでしょ?(笑)


ここまでいかなくても、道の駅すばしりで買えるようです。

そちら方面に行かれる方は、ぜひとも。買ってご賞味くださいませ。