衆院選の結果に、ひとこと。

希望の党が伸びなかった。

その理由は小池さんの「排除」発言にあると、
メディアは言っている。

これは本当なのか⁉

選挙民はそんなくだらないことで政党を選んでたのか?

政策とか、実績とかで選んでないのか(゜д゜)

そんなことはないだろう。

希望の党が失速したのは、
企業に対する「内部留保税」だと僕は見ている。

この政策を打ち出したら、途端にメディアは、

希望の党を非難し始めた。

大メディアは内部留保に税金をかけられたら、
非常に困るのだ。

そこんところが何で庶民は分からないのか。

とても情けないと思う。

小池さんは選挙期間中、都知事と党首の仕事とで

大変だったはず。

心の底からお疲れさまでしたと言いたい。

イメージ 1
それにしても、最近のテレビは文字放送になってますよね。