2019グッドデザイン!のクルマたち(2)。

心ときめくデザイン。
64回払いで借金してまでも、所有したいニューカーまとめ!


SUV
VW 『Tクロス』

イメージ 1




https://e-nenpi.com/article/detail/312878

コンパクトな凝縮感が堪らなくいい!


最近のコンパクトSUVは、トヨタCH-RとかマツダCX3とか。

SUVっぽくないデザインが多くてガッカリだ。

スマートすぎるんだよと言いたい。


その点、このVW Tクロスはどうだ。

コンパクトサイズのSUVでは珍しく、
中高年の心をとらえて離さないデザイン。

素晴らしい!


イメージ 2




おそらくこれは日本で発売されることになると思う。

そこでVWジャパンにお願いしたい。

余計なオプションをゴテゴテ付けて、割高にしないでください。

本国仕様の一番安いヤツも導入してください。



イメージ 3



このデザインに死角はない。

前、後、サイド、どの角度から見ても完璧なデザインだと思う。


なぜこれがレクサスで出来ないのか、不思議なんだよなあ。