リアップは、効くのか!?

イメージ 1

------------------------------

リアップ。公正取引委員会で追及しないのか?

------------------------------

最近たてつづけに、消費者に密接にかかわるモノに対して、

公取の判断が出ている。



・自動車冷却水添加剤、「燃費向上」根拠なし 公取委判断

  http://www.asahi.com/business/update/0206/TKY200802050413.html

・納豆菌で「カビ退治」は根拠なし 7社に排除命令

  http://www.asahi.com/life/update/0206/SEB200802060004.html



よくやった、と言いたい。

「カビ退治」の方なんか、五千円近く払って、実際に私は買ってしまった。

く~っ。どうも臭くなるだけで効果がないと思った。。



だいたい世の中、胡散臭い商品が多すぎるんだよな。

これからもバンバン摘発して欲しい。



…で、


つぎに真っ先に摘発して欲しいのは『リアップ』だと思う。


この商品こそ、インチキだろう。


生えてきた、て話、、全く聞かないじゃないか!



私自身、額が広くなり始めてきたので、昨年来使っていたが

全く生えてこない。



繰り返すが、全く生えてこなかった。


どうしてそうはっきり言えるか、というと、

噂のリアップ。どれほど効果があるのか。

自分の身で実証してみようと思って、

「左側半分だけ」に、

ずっと継続して塗布し続けていたのだ。


で、左側半分だけフサフサになる…、と思いきや、

右も左も「全く同じ具合に」減退していったからだ。


これは塗布しても、しなくても全く同じであったことを意味する。


一か月分、5000円位。十回くらい買ったから、五万円の浪費だった。


大正製薬は儲かっちゃって儲かっちゃって、笑いが止まらないだろう。


いいのか?こんなインチキ商品野放しにしてて?

しかも、この商品は髪の毛にワックスをかけたようなネットリ感を付ける。

これが、一瞬生えてきたような錯覚を生じさせる。

確信犯だ。



生えてこない、と苦情を言うとする。

すると大正製薬は、

・塗布していたからその程度でハゲの進行がおさまっている、とか

・効果が出るまで半年かかる。髪の毛はサイクルが…、とか

・はげ方によって、効果に個人差がある…、とか言うのだろう。


怪しい宗教団体か!?





ところで、私の父親もかなり薄くなってきている。

こちらには、ミノキシジル五倍のロゲインを輸入して買ってあげた。

父は、五年近く塗布しているが「1000%効果は出ていない」

ミノキシジル商売は「世界規模の騙し絵図」だ。

恐ろしい。



いまや、女性向け・アンチエイジング

男性向け・はげ予防、

両性向け・ダイエット。

これがあればみんな食いついてくる。






さあ、公取の委員さん。

実際リアップ使っている人は、多いんじゃないですか?

摘発の準備を!


.