◆ろりーた絶対王政 2 / 三嶋くるみ

イメージ 1

------------------------------

◆ろりーた絶対王政 2 / 三嶋くるみ

------------------------------

久々に私の萌え心のど真ん中を射抜く素晴らしい作品が現れました。

主人公の男(16)の家に高校生(16)と小学生(11)の姉妹が突然同居し
しかも、同じクラスに転入してくるというファンタジー極まりない展開です。
男は姉が好きだが姉は男に興味は無く、妹が男を好きになるという
よくあるパターンですが、この2巻の最後でようやく男が妹の想いに気づき
晴れて2人は付き合うことになりました、という感じです。
この小学生の妹が萌えに加えてツンデレ要素もあると言う・・。
いいですねー。素晴らしい! ちなみにエロ的なものは皆無です。
まぁ、16と11で炉と言うのも如何にも女性の考えそうな軽い設定ですが
思いきって男を30くらいにして貰えたらもっと感情移入できましたね笑

続きが読みたいので「まんがタイムきららフォワード」と言う、この漫画が
連載されている見たことも聞いたことも無い雑誌も購入してしまいましたが
その甲斐は十分あった良い展開でした。まだ暫くは楽しめるでしょう。



【購入満足度】      

★★★★★      萌え好きな方に推奨