◆クローバー / 乙ひより

イメージ 1

------------------------------

◆クローバー / 乙ひより

------------------------------

コミック百合姫という雑誌に連載されていた百合漫画の単行本です。
如何にも女性ならではの線の細い繊細な画ですが
内容もこの画に相応しい、エロ抜きの爽やかな話ばかりです。
4姉妹のそれぞれが主人公の話が1話ずつ計4話、更に第2話の
続編にあたる書き下ろしの話が1話の計5話が収録されています。
話に関連性はないので単純にオムニバス短編4話という感じです。
個人的には第1話と第2話が特に好きですね

おそらく作者は真面目な人なんだろうと想像してしまうような清涼感ある
画と話で心が洗われるような気さえしてきます。
興味を持った方は是非、御覧ください。




【購入満足度】      

★★★★★