◆半熟女子 1 / 森島明子

イメージ 1

------------------------------

◆半熟女子 1 / 森島明子

------------------------------

前回紹介した「クローバー」と同じく、コミック百合姫という雑誌に
連載されていた百合漫画の単行本です。
正確には載っていたのは2話までで、後の7話は書き下ろしのようですが。
この作者はナチュラルな画を描きます。個人的にこういう画の方が好みです。
こちらは長編で1冊通してストーリーは繋がっています。
話も良く練れていて、さすが実力者と思わせるものがあります。
表紙から推測できるように、こちらはエロ描写もそれなりの頻度で出てきますね笑

同時に出た「クローバー」と「半熟女子」ですが、この2冊は全く対称的で
なかなか面白いものがありました。
どちらもクオリティは恐ろしく高いので、短編と長編、絵柄、エロ描写の有無、
といったところを参考に読んで頂ければ幸いです。
もっとも、百合ものが駄目な方は止めておくのが無難でしょう笑



【購入満足度】      

★★★★★