VW Scirocco シロッコ 【秀逸ビデオ】

イメージ 1




海外のNEWシロッコの「投稿ビデオ」。




YouTubeで出回ってます。

駄作も多いが、私、下村が認めた秀逸作品を二つ御紹介しましょう♪



まずはコレ。車体を嘗め回すようなアングル。

撮影者はおっさんで、かなりの「ねちっこい性格」の素人さんと思われます(笑)

でも、実際クルマを所有するとこんなアングルで愛車を見ることになるでしょうね。


というわけで、、

ヽ(*^∀^)ノ【実際所有した気分になれるで賞】を差し上げます。






次はコチラ。外国の企画モノ。

お金がかかってますなあ。

とてもシロッコが美しく撮れてます。


というわけで、、

ヽ(*^∀^)ノ【シロッコが美しく表現されてるで賞】を差し上げます。




両方とも車体色が、白。

あ~、白が欲しくなっちゃいましたよ。。