◆GIFT / 東山翔

イメージ 1

------------------------------

◆GIFT / 東山翔

------------------------------

この欄でCDや書籍を紹介する時、帯の類は煩わしいので外しています。
しかし、今回はちょっと外す訳にはいきません。
この帯が無かったら、男が描くエロ漫画を極度に嫌悪し苦手な私が
この作品を購入することは有り得なかったでしょうから。
「(この漫画に出会える可能性が高い、それだけで)ロリコンは勝ち組。」
このキャッチコピーは凄いです。考えた人間は天才ですね笑
先に断っておきますが、私は必ずしもロリコンではありませんので・・。

主人公の少女亜紀は先天的に優れた才能を持って生まれたいわゆる「Gifted」である
その能力ゆえに周囲から孤立し亜紀は心を閉ざしていた。
しかし、変態だが心暖かい義兄と身体を重ねるうちに少しずつ心を開いていく・・・

と言うのが帯に記されている概要です。
本編は最後に寂しさを漂わせたまま終わっていますが、単行本化するにあたって
新たに後日談が加筆されたようで、かなり救われる結末になりました。
正直、バッドエンディング的だとあまり読み返すことも無くなってしまいますから
これは好判断でした。
絵柄も変な癖が無いので、その辺に抵抗ある人にもお奨めしておきましょう。
帯での一世一代の煽りはダテではありません・・。


参考・ギフテッド
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89



【購入満足度】      

★★★★