◆YOUR DOG / 関谷あさみ

イメージ 1

------------------------------

◆YOUR DOG / 関谷あさみ

------------------------------

個人的にはエロ漫画の類は興味も無いし普段見ることも
まず無いのですが、数少ない例外がこの関谷あさみです。
もちろん女性です。
「少女の繊細な心の揺らぎとハイクオリティなエロを両立させる
稀有な漫画家」と某所の紹介にありましたが、正に彼女の作風を
的確に表していると言えましょう。
この作品は珍しく1冊通しで完結する長編となっています。
援交少女の話ですがちょっと切なく、最後には心温まる展開です。
現実にはあり得ない如何にも女性的なファンタジーが入った話ですが
これくらいが丁度いいですね。エロ漫画読んで鬱になるのも嫌ですし。



【購入満足度】      

★★★★      鳴子ハナハルより関谷あさみの方が好みです



.