◆THAT IS IT / 蛸壷屋 (同人誌)

イメージ 1




◆THAT IS IT / 蛸壷屋 (同人誌)





私は同人誌の類に殆ど興味は無いですが、これは巷で異様に高評価なので
敢えて普段足を踏み入れない同人書店に潜入して購入してきました笑
表紙&タイトルでマイケルの例の作品をパロってるところからし
何だか傑作の香りが漂っています・・。

私もオッサンになって、物事に感動することなど皆無に近いのですが
この同人誌が、久々に私の心の琴線に触れたのは確かです。
バッドエンディングかもしれませんが、説得力がありますし。
まあ、とにかく惹き付けられる面白さがあったということですね。
この作者、「けいおん」の原作者より100倍くらい才能があるかもしれません笑
「18禁」と言う事で性的描写もありますが、それはストーリー上の流れで
それ自体が別にメインではありません。
もっとも、この本を手に取るのはコアなマニアだけでしょうけど・・。

予告編
http://www.takotuboya.jp/cg.html
サークル蛸壷屋 けいおん!アナザーストーリー完結編 「衝撃のラスト!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51065469.html



【購入満足度】      

★★★★★