◆♪まんがタイムきらら10月号 / ごはんはおかず / U & I

イメージ 1




まんがタイムきらら10月号 / ごはんはおかず / U & I 




けいおん」の原作は無事に最終回を迎えて終了しました。
サザエさん」や「ドラえもん」時空の如く永久ループさせれば、暫く「けいおん」利権で
ボロ儲けできたのに、敢えてそれを捨てた英断は賞賛されるべきです。
3億稼いだら十分と思っていても、やっぱり更に1億欲しくなるのが人間ですから。
この惜しまれて余力を残して終わる、と言うのはなかなか出来る事ではありません。
例えるなら王貞治が本塁打30本で引退したようなものでしょうか。よく知りませんが笑
けいおん」を失った「まんがタイムきらら」が近い将来に休刊しないことを心から祈ります・・。

「ごはんはおかず」、「U & I」は劇中歌です。
「ごはんはおかず」はともかく、「U & I」は私の琴線に触れた良曲なので敢えて1000円落としました。
結局、私がカネを落としたCDは「ぴゅあぴゅあはーと」と「U & I」だけでした。
余裕があればもっと落としてあげたかったのですが・・私は貧乏なんです泣
「ごはんはおかず」はJAや農水省あたりと協力してたら、コメの販促に相当の成果が出たでしょう笑


【購入満足度】      

★★★★★