◆♪「けいおん!!」 イメージソング 鈴木純

イメージ 1




♪「けいおん!!」 イメージソング 鈴木純




遂に純ちゃんのキャラソンまでが発売されるとは感慨深いです。
とは言え、敢えて買うような代物でもありません。
①は普通のロック、②はジャズ研の肩書きを生かしたジャズ風ですが
特に印象に残るメロディでも無いし、根本的に唄が下手です笑
歌詞は純ちゃんの世界観を上手く表現していて良いですけど。
試しにYOUTUBEで聴いて、失笑したと言うのが正直なところです。

その後、同時発売の「憂」と「和」のキャラソンも聴いて結論が出ました。
ⅰ曲、唄、声質、ジャケ、どこから考察しても2人に勝っている要素は無い。
ⅱ憂はそもそもメインキャラ並の人気なので、大差を付けられるであろう。
ⅲこのままだと純ちゃんが売り上げ&チャート的に爆死する可能性が高い。
・・私は意を決し、純ちゃんを救済すべく¥1300をドブに捨てたのでした。

しかし!私と同じ行動に出た同志が多かったのか、なんと純ちゃんだけ
「圧倒的人気で品切れ」ですと?http://www.akibaos.com/?p=7857
単に入荷数が少なかっただけの気がしてならないのですが笑


1 純情Bomber !!
2 Midnight スーパースター☆☆☆
3 Come with Me !! (純Ver.)