300万円台、メルセデスベンツ Cクラス ライトを発売。

イメージ 1




300万円台といっても、399万円だけど。。




これは売れるかも。

だって、ベンツの現行Cクラス、カッコいいですからね♪

それが300万円台で買えるって言うんですから。




Cクラス。しかもサイズがでかすぎないのがイイ。







僕は、クチでは「ベンツ乗りなんて○○だよ」とは言うものの、、

けっこうBMWより所有してみたかったりする(^^ゞ


BMWはどことなく「すかした」感じがあるでしょ?

あと、「ねちねちしたマニアックさ」がある。

こういうところでちょっと引いてしまう。

(オーナーにとっては、そこが魅力なのでしょうけれど…)





もし、この「C」にマニュアル・トランスミッション(MT)の

右ハンドルが設定されたら。


ああ…もちろんこれは夢物語なのは分かってますよ、はい。


ともあれ、ベンツをMTで「乗り倒す」っていうのは、

究極の贅沢だと思いませんか?

MT派のかたには分かっていただけると思うのですが。。