ベンツのCMが面白い。

新型ベンツGLA

オチがいいですね(笑)


ベンツ GLAクラス TVCM|2014 実写版スーパーマリオブラザース

このCMは、明らかに庶民向けに作られてます。

AクラスのアニメCMも、そうだったけど、こういうベンツの商売の方向性を見てると、

世界的に見て、お金持ちは少なくなっているんだなあ、と思います。


つまり、将来的に儲けるためには、お金持ちばかりを相手にしていられなくなった。

そこで、ベンツは「こ金持ち」にも目を向け始めた、ということなのかな。


というわけで、344万円からベンツのSUVが買える!

最近出てくるベンツのデザインは、どれも若々しくて、エネルギッシュで、先進的。

その中でも、このGLAは一番かっこいい。

ヒット間違いなしでしょう。