【スタバ】季節限定レモンケーキに、やみつき。

スターバックスの季節限定ケーキ。


普段はコーヒーのみで、フードを買うことはないのですが(高いから(笑)、

今回は、店員の笑顔で→オススメされまして、→ケーキ購入。

イメージ 1

食べてみますと…、、

素晴らしい出来映えに、ちょっとびっくりしました。


レモンの風味がでしゃばりすぎず、ケーキ生地とバランスよくマッチ。

周りのクッキー生地のサクサクが、食感を良くしてくれます。


しかもこれ、コーヒーと合うんですねえ。

どんな魔法を使っているんでしょうか?


そしてこのケーキ、冷やして食べると、美味しさ更にアップ!

フィルムで一枚ずつ包んで売ってくれるので、そのまま冷蔵庫に入れておいても、

パサパサせずシットリ感はそのまま。


一個、330円。

スタバに行って、店員さんに「レモンケーキ、ウマいらしいですね-」と、言ってみてください。

笑顔でオススメされるでしょう(笑)