【スタバ】ピンクゴールドの、タンブラー。

スターバックスのタンブラーって、利用したことありますか?

わたくし最近、購入しまして愛用しております(^^ゞ

ステンレスタンブラー「ホリデーメロディーズ」。

イメージ 1

シルエット、デザイン、
気に入ってます


こちらは、Tall(トール)サイズが、入るようになってます。

トールは ¥340なんですけど、このタンブラーで入れてもらうと【20円引き】!

しかも、カップよりたいてい多めに入れてくれる(笑)

嬉しいサービスですな。



フタをカチリとワンプッシュで開けて、→ そのまま、グビリと飲む。

飲み終わるとカチリと閉めて、→ 保管。

この一連の流れが、スマートにできるのが最高です。

そんな具合に、ニューヨーカー気取りできるのが一番の良いところかな。


逆に、タンブラーの欠点は、量が少なくなると飲みにくくなること。

一気にドバッと出て、鼻にコーヒーがヒットすることもしばしば。

あとは、砂糖とか、クリームを混ぜにくいことかなあ。。



ステンレス製のタンブラーは、六時間たってもまだホカホカ。

朝、スタバに寄れば、昼休み前まで、暖かいコーヒーが飲めます。

寒いこの季節、いち押しでオススメいたします。
イメージ 2