COMPLEX - BE MY BABY




若い…。




さるブロガーの方の記事を読んで、布袋氏のギターを聴きたくなりました。

で、いつものYouTubeへ。。


そしたら、これがアップロードされてました。

YouTube、なんて素晴らしいメディア媒体なんでしょうか!


それにしても、二人とも若い。



偶然、先日雑誌で吉川晃司を見て、「幾つになっても若いなあ~」、、と思ってたら。

これみたら、やっぱり当然だけど、もっともっと若い(笑)




布袋氏はサウンドが好きです。

ギターエフェクトの「オーバードライブ」と「デュストーション」を混ぜたような

深いひずみ+キレ。

そして、このPVでの怪しい動きの?踊り。いいですね-(笑)




1990も好きですが、やはり彼らの代表曲はビーマイベイビーでしょう。

このPV。世界で通用するんじゃなかろうか、、て、いま見て思いました。


オープニングの「連呼」を聞くだけでも、価値がありますよ。はい。