Lady Borden クッキーサンド

イメージ 1

------------------------------

ウマすぎ。。

------------------------------

半分が、クランチチョコ・コーチング。

半分が、クッキーサンド。


なんと、両方楽しめる!

素晴らしい発想ではありませんか。


しかも、ここが大事なのですが、『サンドされているアイスが美味い』。


最近、コスト削減だかなんだか知りませんが、企業努力という名目で、

庶民が楽しめるアイスクリームの味レベルが顕著に下がっています。

そんな中で、このアイスクリームは、十分満足できるものでしょう。



それにしても、

こんな美味いものを開発してくれた、ロッテの開発チームに感謝します。

レディボーデンというブランドを守り抜こう」という意気込みを感じましたよ♪

(願わくば、この心意気が薄れないことを。。)



まだ食べていない方。

さあ、明日の仕事帰りに・学校帰りに・○○帰りに、是非コンビニへ♪

525円です。

http://www.lotteicecream.co.jp/products/ladyborden/index.html



【 追 伸 】

まず、クッキー生地を手で持って、普通は食べ始めますよね。

ですから必然的に、チョコ部分から行くことになる。

すなわち、チョコ→クッキーと食べてゆく過程も、計算に入れた商品なのです。

そんなわけで。

クッキーの微妙な塩加減も、味わい深さを増して「いい後味」感が残るのでしょう。


やるなあ、開発陣のみなさん。脱帽です。