★シャーロックホームズの冒険 DVD BOOK Vol.1

イメージ 1




★シャーロックホームズの冒険 DVD BOOK Vol.1




今から20年ほど前にNHKでシャーロックホームズの冒険シリーズが
放送されていたのを御記憶の方もいるかもしれません。
それを今、主流のデアゴスティーニ方式で出したという事ですね。


しかし、今回の最大の難点は日本語吹き替えが無く、字幕のみと言う事です。
やはり、当時NHKで観た人間としては吹き替えで見たいのが当然なのですが・・。
DVDは剥き出しでケースも無いし、デアゴスティーニと違ってチープです。
やはり、慣れない会社がこう言うことをしても本家には及ばないですね。
これならレンタルでDVDを借りた方が正解でしょう。
ブックレットに英日対訳が付いてるので英語の勉強には最適かも知れませんが笑
と言う事で、残念ながら今後の購買意欲が沸くものではありませんでした。

【購入満足度】      

★★★