◆柊小学校恋愛くらぶ 2 / あづまゆき

イメージ 1

------------------------------

◆柊小学校恋愛くらぶ 2 / あづまゆき

------------------------------

恋愛に憧れる小学5年女子が、その練習の為に友達2人と「恋愛部」を
設立して・・と言ういかにも漫画的なお話です。

この「あづまゆき」氏は女性で、非常にかわいい女の子を描く人です。
実は「あずまゆき」名義でエロ方面も描いていまして、私はそっちから
入りました。興味のある方はちょっと押さえておきましょう笑
このパンチラな表紙からして、そういう匂いを微妙には漂わせてはいますが・・。
これは成年誌連載ではないので、障害物や角度で見えないようにする等の
微エロな表現で描かれていますが、ネット上で無修正画像が普通に転がっている
時代に於いて、その表現がむしろ新鮮にすら感じてしまいます笑
まだ、この2巻でようやく登場キャラの設定&説明が終わった段階なので
話が転がっていくのはこれからです。




【購入満足度】      

★★★★