Living Colour - Cult of Personality




ひと味違うノリ。




リヴィング・カラー。

大好きなバンドです。

この曲が出た時は、そうとう驚きました。

まず、「ブラックメン(黒人)が、ロックをやる」ということに。

つぎに、曲がパワフルでカッコいいことに。


ギタリストのヴァーノン・ライドさんとは「My Space」というweb上で、

フレンド承認してもらっています。


しかも、曲についての感想を書いたら、それに対して、

具体的に本人から私宛にメッセージも頂いたのです!ああ、うれしかった。。

(もしかしてマネージャーが書いた? 笑)



余談ですが、、

My Space」という所で、異国のアーティストや一般人と、やり取りしていると。

白人は『お高くとまってるな-』、と実感します。

まず、返事を寄こしませんね。思いっきりシカトされます。

あと、一方的に自分の売り込みばかりに熱心で、さらに、礼儀正しくないんですね-。




対して、アジア系、黒人系の方々は、気さくにメッセージ返信してくれます。


私はマイスペース上で、生々しい人種差別のようなものを体験できました(笑)



では、三連休、ゆったりとお過ごしください

(^_^)ノ゛