VWジャパンから、頂きました。




太っ腹。




きょう仕事から戻ると…



このような品が届いてました。

VWジャパン様から。

イメージ 1










開けてみると…

イメージ 2


おおっ











VW特製マグカップだ。なかなか立派なものです。

イメージ 3


うれしいな。でもなんで?












なるほど。

VWジャパンの雑誌「view」に、私の投稿が載ったようです。

(かなり前だったのですっかり忘れてた 笑)

イメージ 4


それのささやかな御礼、とのことでした。



いやいや-、ささやかどころか、あれしきの投稿でここまで立派なものを。

却って恐縮しました。


なんて太っ腹なんでしょうか。



興味がある方は、「view no.20」 2009.3月号 、を御覧下さい。

価格は680円。

でも、VWのディーラーに置いてあると思います。


私のポロGTIが載ってます。