WBC決勝が行われるわけですが…。

イメージ 1




また、韓国と戦うのか(笑)




なんで誰もツッコミを入れないんでしょうかねえ?


同じ相手とばっかり戦う組み合わせ、、何とかならんのでしょうか。

ベネヅエラやオランダとか、と戦う日本も見たかったです。


あと、イタリアとの対戦なんかも見たかったですね。

イタリアは、サッカーで偉そうにしているから、野球でコテコテに

やっつけちゃってやったら気持ちよかったのに(笑)



これはとにかく、

2次ラウンドの組み合わせに問題あり

ということでしょう。


1組は、、韓国 /日本/キューバ/メキシコ。。


カストロ議長も言ってましたが、とても不公正な組み合わせだったと思いますね。

米国のなりふり構わぬ謀略。

なんかスカッとしない国ですなあ。



ともあれ明日は5回目の、日本 VS. 韓国 戦。

もう、いいかげん「友情が芽生えちゃう」んじゃないでしょうか(笑)


対戦成績は、2勝2敗ですか。

私は、(非国民め、と石を投げられそうですが)、

どちらが勝ってもおかしくない実力伯仲のチームだと思います。



それにしても、もし明日、日本が負けたら。

マスコミが「イチロー・バッシング」を展開しそうですね。