感じの悪いダースベーダー




ダースベイダーも、いじられキャラになってしまったのか(笑)




どうやって、作ったんでしょうね?この映像。

ベイダーの表情がいい♪

とても悪役とは思えない。



みなさんはエピソード1~3、御覧になったでしょうか?

私は、全部の公開が終了してから1~3まで一気にツタヤで借りて見る、という

贅沢な見方をしました。


そのせいか、あまり面白いとは思いませんでした。



3の最後の「オビワンVSアナキンの戦い→出産」、

これが全てだったような気がします。



全世界の人々が阿呆みたいに熱狂するだけのお話だったとは到底思えませんでした。



その原因は、「1~3では長すぎた」ことにあると思います。

一作で十分語れる内容を3個に分けたがゆえの冗長さ。

これに全ては帰着するでしょう。


あとは、オビワン。

ユアン・マクレガーは、ちょっとキャストミスだったんじゃないかな…。


オールド(旧3部作)のアレック・ギネスのイメージが強すぎるからかな。。


あなたはどう思いましたか?