「会いに行きたいよ」と歌うパフューム。




会いに行きたくなる時は、確かにある。





いい曲です。


この人たちのパフォーマンスを見てると、

ハイヒール履きながらのこの振り付けは、結構スゴイと思ってしまいます。

ハイヒールって歩くだけでも大変なんじゃないかな?


いや- 1'10"位~『後を振り返るんだ』…の皆さんのパフォーマンス。

いいですねえ。

振付師の方は、わかってらっしゃる。



ところで。

「会いに行きたい」という気持ちは不思議ですよね。

人と触れ合いたいのか、相手の動くところを見たいのか?

たしかに感情が高ぶるものがあります。


で、これが実際に会ってみると、会う前の盛り上がりほど大したことなくて「アレ?」となったりする。

つまり「会いに行きたいよ」という状態は、自らの空想の世界に浸ってて

単にハイテンションになってしまっているだけなのかもしれませんね。






この曲が収録されている「GAME」は、最新作「トライアングル」より明らかに出来がいいです。

中田ワールド全開!なんですが、曲作りも真面目にしている感じがするからです。


最近、車の中ではGAMEばかり聞いている下村でした。