◆「ぱんつ」大全

イメージ 1

------------------------------

◆「ぱんつ」大全

------------------------------

実に下らない本です。
第1、2章ではアニメ・マンガ・ゲーム等からのパンツ場面をを集めています。
全て2次元なので、3次元のアイドルや女子アナ等のパンチラ愛好者は論外です。
私は普段アニメやゲームなど関わらないので、興味深いものがありましたが笑

そして第3章ではライターによる熱い持論が展開されています。その項目は・・

ぱんつはいてない」を科学する
パンツへのアンチテーゼ「スパッツ」
パンチラの美学と、パンモロの是非
ぱんつ図像学 ~ぱんつをめぐる主体性~
ぱんつ描写から垣間見る創作物の倫理観
ぱんつ空間論
「パンツ」と「パンティ」の違い
ぱんつ意味論

・・そのまま論文として成立するような学術的な考察ばかりです笑
情熱に溢れているとでも言えばいいでしょうか。ここまでやれば大したものです。
率直に言って不要な知識ばかりですが、面白いものではありました。
まあ、ここで得た知識を披露する機会など、まず無いでしょうけど笑


【購入満足度】      

★★★★