そんなにウマいの?クリスピー・ドーナツ。

イメージ 1




きょうも大行列。




この店は、いつも店頭に行列ができている。


そして皆さん、デカイ箱を買って、持って出てくる。

(注:12ケ入りだそうです 1600円。)
http://www2.krispykreme.jp/menu_dozenbox/

心なしかウキウキしているように見える。


この調子だと、一日「1万個」は揚げてるでしょう。

油煙をかなり撒き散らしてるんでしょうねえ。この辺に。



さて。

「ドーナツ好き」というわけでなくても、

こう、いつもいつも人が並んでいるのを見ると、食べてみたくなってしまう。


食べた人に聞くと。

「口の中で、サーッと溶ける感じ。別次元のうまさ」とのこと。


しかし、

「う~ん…ミスドと変わらないね-」という人もいた。


いったいどっちなんだ?


気になってしょうがないけど、行列に並ぶのは…きょうも、やめた。


代わりに、サークルKサンクスで売ってる「ミルククッキードーナツ」を買いました。

イメージ 2


クッキー生地でサクサクしてて、なかなかうまいです。

ただ、おそろしくカロリーが高い。しかも一個で、30グラム近く油脂。。


ああ、美味いものって、なんで健康に悪そうなのが多いんでしょうねえ。

でもウマいものは食べてしまう。

誘惑に勝てないのは、皆様と同じ?です♪