ソフトバンク 白戸家 「土佐へ出発」篇




面白いなぁ♪




今回の、今までで一番イイと思いませんか?


ところで。

この作品の次作は「電車の乗り換え」篇なんですけど、

イヌが電車に乗って、シートに載っかってるシーンが出てくるんです。

もう見ましたか?


で…、これは、ちょっとマズイんじゃないか?と思いました。


だって現実は、電車内はイヌを放し飼いで「持ち込み禁止」だし、

ましてやシートに座らせるなんてねえ…もってのほかでしょ?

(…ちょっと堅い?)



それにしても上戸彩ちゃん、最近ますますイイ感じ。

カレンダーとかグラビアなんかで気取ってポーズつけているのもいいけど、

この白戸家(ホワイトけ)シリーズや、オロナミンCとかの、気さくな感じも魅力的だな-♪