◆ミスド福箱 2000円

イメージ 1




ミスド福箱 2000円




私が毎年買う唯一の福袋はミスタードーナツのです。
特にドーナツ好きでは無いので、普段は滅多にミスドには行きませんが
手頃で確実に元は取れるし、何より並ぶ必要が無いからです。
いつもは1000円のですが、今年は2000円の「福箱」を買ってみました。
結構、箱が大きくてかさばります。引換券以外の中身は
カレンダー、ストラップ、ぬいぐるみ、ブランケット、ランタンでした。
ぬいぐるみは正直、ライオンよりもリスの方が良かったです・・。
ストラップとランタンは間違いなく使い道が無いのでゴミですね笑
箱も手軽な収納箱として使えば良いし、そもそも引換券で十分に
元は取れるので文句などありません。
強いて言えば、引換券が購入した店以外でも使えればと毎年思います。



【購入満足度】      

★★★★


TイチオシCM♪

相武紗季~「隣の住人篇」